SSブログ

E-5で撮る。GANREF『土屋勝義先生のスナップ撮影ゼミ』の続きですが、築地市場でかもめが沢山〜はとば公園、勝ち鬨橋でのスナップです。 [徒然な話]

Sponsored Links





 昨日もお伝えしましたが、
GANEFさんの公式レポートがアップされていることを知りました。

今日は、曖昧ですが、スナップ撮影ゼミの中での、お気楽スナップです。
今回、築地市場の端っこにちょっと行ってみました。
そこから覗き込んだ市場の光景や、その一角で、出くわしたかもめの大群。
そして、はとば公園や、勝ち鬨橋での別のショットです。

1)ドラマチックトーンな築地市場
E1157563_1280x960.jpg
2)ドラマチックトーンな築地市場。その2
E1157567_1280x960.jpg
3)ドラマチックトーンなかもめ。
E1157573_1280x960.jpg
4)ドラマチックトーンなかもめ。その2
E1157580_1280x960.jpg
5)飛びゆくかもめ。
E1157601_1280x960_補正済.jpg
6)
E1157605_1280x960_補正済.jpg
7)
E1157607_1280x960_補正済.jpg
8)歩くかもめ。
E1157656_1280x960.jpg
9)はとば公園にて、球体オブジェと、散歩する人と犬。
E1157845_1280x960.jpg
10)球体オブジェの映り込みを利用して。
E1157849_1280x960.jpg
11)夕日と勝ち鬨橋。
E1157865_1280x960.jpg
12)今回の参加者のみなさんの映り込んだ記念撮影風景。
E1157887_1280x960.jpg
13)勝ち鬨橋と月と。
E1157994_1280x960.jpg
14)勝ち鬨橋から見る夕景の隅田川。アートフィルターのポップアートで撮っています。
E1157995_1280x960_補正済.jpg
15)みなさんと別れて、再び夕景の波除け神社にて。可愛いい巫女さんでした。
E1158074_1280x960.jpg


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

robotic-person

カモメにヒッチコックの映画『鳥』を思い出してしまいました。
by robotic-person (2011-01-19 08:28) 

kiyo

robotic-person さん、
いつも、niceとコメントありがとうございます。
確かに、鳥が一杯飛んでいると、ヒッチコックの映画を思い出しますね。
怖いものです。

by kiyo (2011-01-19 15:16) 

Kazu3498

Kiyoさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

最後まで、ご一緒できなかったのは、残念でした。またの機会を楽しみにしております。
by Kazu3498 (2011-01-19 19:14) 

kozen

kiyoさん

被写体の捉え方、とても参考になります。
上手く撮ろうと思って撮れなかった写真がここに並んでてびっくり!

ちなみに、僕は12)に写っています、
自分の笑顔も捨てたもんじゃないかも(笑)
by kozen (2011-01-19 23:29) 

フォトン

今晩は ! フォトンです。
築地もなかなか面白そうな所ですね !
カモメがいるのにはビックリしました。
おこぼれを狙っているのでしょうか。。。

例のZD328ですが、
アマゾンでたまたま見つけました。
アマゾンは、(登録したら)中古などを個人で出品できるようで、
ヤフオクより信頼性が高いと判断し、ポチリました。
同じ方が90-250も出品されています。
商品検索をするとすぐに出てきます。
ご覧下さい。
私が300を買った値段はそれよりも安く、多分、値付けを間違えたかと(笑
by フォトン (2011-01-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました