交互の順番でもないですが、「勝手にオフ会 in 吉祥寺」の続きです。
○「雨の吉祥寺サンロードのアーケードの続きから、駅を通り抜けて、井の頭公園のいせやさんにて。その3 」

なんだか忙しい一週間でしたが、もう、勝手にオフ会から一週間経ってしまいました。
その間に、翌日の11月20日には、「じゃらん X オリンパス 伊豆カメラさんぽ」修善寺」に参加しましたし、
11月23日は、オリンパスデジタルカレッジの「平林寺の秋を撮る(埼玉)(2回講座)」に参加して、
有名な新座にある平林寺の紅葉を撮影してきました。
http://fotopus.com/school/forest/photographing/#l111123heirinji
残念ながら、平林寺でさえ、紅葉は、平年よりも遅れており、かつ、修善寺よりはマシでしたが、
虫食いや、紅葉せずに枯れて落ちていく葉が多いようです。

さて、前回は、吉祥寺のサンロードのアーケードから、駅を通り抜けて、井の頭公園手前のいせや公園店さんにはいって、
ランチのつもりが、途中から、雨脚が非常に激化したので、街コミュプレ忘年会と化したところまででした。
そのいせやさんでのプチ宴会から再会します。

今日の写真は、そのいせやさんのレトロな雰囲気と、その周辺からです。
食後、まだ雨脚も強いし、休憩に公園側のお隣にあったカフェに移動しました。

機材は、Canon EOS 5D Mark II+EF35mm F2レンズです。
1)いせやさんの店頭で
2)いせやさんの少し離れた前から。
3)レトロな自転車
4)店内にて
5)レトロな店内。その1
6)2階席への階段
7)いせやさんのガラス越しの井の頭公園
8)レトロな店内。その2
9)テラス席は、こちら。
10)案内されたのは、4畳半の個室
11)ん?「牛皿」?
12)グラス。
13)佐々木先生と参加者のみなさん。
14)佐々木先生一押しの焼売。
15)こらが、話題の「牛皿」
16)やきとり盛り合わせ。
17)やはり、定番で、ひな鳥のもも肉越しに。
18)追加のやきとり
19)気になっていたブタの生姜焼き
20)
21)〆のお茶漬け。
22)いせやさんの軒先からみた公園前通り。
23)焼きに焼いている焼き場の光景
24)向かいの店の世界のビンを並べたところ。雨に当たって。
25)いせやさんの前には、行列ができました。
26)向かいの料亭?のライトアップ。
27)公園へ降りる階段で