仙台の話は、一回お休みして、突発的なお話です。
昨日の夕方、伊豆・秋フォトコンテスト応募作品が「東伊豆町観光協会賞」を受賞という連絡メールが、突然舞い込みました。 
それまで、11月20日に修善寺の撮影会に参加していたことや、その中から厳選5枚を、11月30日の応募締め切りギリギリまで掛かった応募したことをすっかり忘れていました。

ちなみに、もうちょっとで迷惑メールとはまでは言いませんが、ただの案内メールだと思って、
よく見ないで削除しそうになりました。
ところが、よく見ると、受賞がなんたら、なんかの品物を発送するのでフォトパスの氏名・住所が正しいかの再確認をしろとか、本当っぽいことが書いてあります。
あれっ、本当?だったようです。

ということで、カメラも、豪華宿泊券は貰えませんでしたが、その次の宿泊補助券が頂けるコトになりました。

オリンパスPenのPL3/PM1やXZ-1が貰える金賞、銀賞、銅賞、
さらに、豪華宿泊券の「熱川賞」の次に位置する中々の賞のようです。 

「大きな杉の木の生命力の息吹」

伊豆・秋フォトコンテスト

今回、金森 玲奈先生の一緒のグループだったKuramagoさんも、同じ「東伊豆町観光協会賞」を受賞されていますが、 どうにも、私の作品の方が、見劣りするので、恐縮至極です。 

さらに、行き来の行動を共にしたiwahさんも「伊豆長岡」賞を受賞されています。 
伊豆の写真と言うことで、ちょこままさんも、「熱川温泉観光協会」賞を受賞されています。 

Kuramagoさん、受賞おめでとうございます。 
iwahさん、受賞おめでとうございます。 
ちょこままさん、受賞おめでとうございます。 

ちなみに、土屋組のこいさんも、同じ「東伊豆町観光協会賞」を受賞されています。 
iwahさんも受賞でしたから、土屋組、伊豆で頑張ったで賞ですかね?

これが受賞作品の縮小版です。1280x960


ついでなので、その伊豆の時の記事をご紹介しておきます。
○「「じゃらん X オリンパス 伊豆カメラさんぽ」の修善寺撮影イベントに参加してきました。その1
○「「じゃらん X オリンパス 伊豆カメラさんぽ」修善寺で、残念ながら今年の傷んだ紅葉に悪戦苦闘しました。その2