昨日は、沢山のご訪問と、沢山のniceとコメントをありがとうございます。
6万ものniceは、一朝一夕にできるものではなく、全ては、皆様のご訪問とniceのお陰です。
本当に、感謝しております。
ありがとうございます。

今日は、昨日の宮城蔵王の蔵王ハートランドの続きです。

遠刈田温泉の観光案内所から、移動して、蔵王ハートランドには、12時くらいに辿り着いたと思います。
宮城蔵王のこの辺りの奧の奧といった感じです。
幹線道路から、蔵王酪農牧場の敷地への小径へ入って、突き当たった所一体がハートランドでした。
実際には、交差する道路を挟んで、突き抜けて進むと、その先に、雪に包まれた広大な駐車場がありました。
辿り着いたときには、誰も駐めていなくて、一面の白い中に、どうにか、駐車エリアらしきところに駐めました。

そして、真っ白に雪が積もったハートランドの中へ、雪をかき分けて入っていくと、壮大な雪景色です。
また、昨日も書きましたが、震災の影響で、それ以来、店舗は閉店したままのようです。
案内には、お土産や飲食は、蔵王チーズ工場とありました。

そして、どこまでも真っ白な雪景色の中、1時間半ほどは、撮影していたと思います。
寒い中、良くやりますよね。

そんな蔵王ハートランドでのメインのカメラ「Olympus E-5」での撮影からです。

今回も、テスト使用を始めたCaptureOne Pro 6.3.3 for MacでのRAW現像です。
なんていうか、LightroomにPhotoshopの一部の機能を足して、使いやすくした感触です。
そのまま、印刷も出来るので、大変便利です。

機材は、 Olympus E-5+ED14-35mm F2.0SWDとED150mm F2.0レンズです。
1)牧場の敷地は一面の雪景色でした。斜面なので、傾いています。
2)青空と雲と、雪景色。
3)抜けるような青と、雲と雪と。
4)冬らしい樹木と青空と
5)樹木と雪と陰と。
6)ホワイトバランスを14000Kにして、異世界風に 。
7)ホワイトバランスを14000Kにして、異世界風に。その2
8)閉じ込められたモノたち。
9)雪原
10)
11)鐘と雪と。
12)ポチィさん
13)うつぶせのオーエムワンが好きさんを撮る二人。
14)
15)
16)
17)
18)雪が降る。
19)青の中の雪景色。
20)帰りがけに、急に雪降りが強くなってきました。