朝方は真夏のような日差しでしたが、徐々に曇っていくの土曜日の6月22日です。

900記事目となった「サヨナラは突然に。」に沢山のアクセスをありがとうございます。
全ては、ご覧頂く皆様のお陰です。
これからもよろしくお願いいたします。


今日は、少し遡りますが、6月8日のあれこれからです。
新宿のマップカメラで、OM-D E-M5をドナドナしました。
その後、またまた、新宿から移動して京橋のT.I.Pへ、PHaT PHOTO写真教室のPLクラスの日でした。

今日は、御輿の終演から、移動した新宿と、さらに移動した京橋での光景からです。

撮影は、Canon EOS 5D Mark III+EF85mm F1.8レンズです。
2048x1365サイズですので、画像をタッチしての拡大にはお気をつけ下さい。
1)再掲ですが、この日一番のショットだと思います。夕景の新宿にて
2)移動して、夕景の京橋から
3)T.I.P(72ギャラリー)のマドンナIさん
4)
5)逆光の西日
6)この日は、PLクラスのみんなで集まって相談会
7)ハムエッグパンケーキ


<<予定表>>
オリンパスのPhotoArtist講座の写真展が、7月2日からオリンパスプラザ東京であります。
写真展 7月2日(水)
  から7月10日(火) 9日間      写真展開催      オリンパスプラザ東京ショールーム

blogのヘッダーの写真を変更しました。Sigma DP3 Merrillで撮影した中の一枚です。