SSブログ

Olympus E-P5+17mm F1.8レンズ+VF-4で撮る。銀座から、青山・外苑の東京カメラ部写真展へ。 [E-P5]

Sponsored Links




今朝も、グレーの曇り空。天気予報ではかなりの大雨が予想されています。木曜日の7月4日です。

みなさま、たいへん心配をおかけしております。
多分、ここ数日で結石は出てしまったのではないかと思いますが、
昨日のお昼頃に、ちょっとだけ痛いことがありました。


早速、Olympus E-P5を愛用しています。

Olympus E-P5+17mm F1.8レンズ+VF-4が到着しましたので、インプレッション中です。

夕暮れ時の松坂屋の屋上遊園から地上に降りて、Softbank Shop前に来てみると、
赤いNSXがありました。

さて、懐かしい慕情のような感覚を覚えた銀座を離れて、東京カメラ部写真展に立ち寄るために、
ちょっとだけ、青山に寄ってみました。


今日は、銀座松坂屋の前の地上から、青山でのスナップからです。

撮影機材は、Olympus E-P5+17mm F1.8レンズ+VF-4です。
また、Zuiko ED50mm F2.0 Macroレンズ+MMF-2も併用しています。
2048x1365サイズですので、画像をタッチしての拡大にはお気をつけ下さい。
1)銀座松坂屋の勇姿。
56290400_2048x1536_補正済.jpg
2)屋上遊園からのNSXの再掲
56290389_2048x1536_補正済.jpg
3)ちゃんと、まだ、いました
56290405_2048x1536_補正済.jpg
4)
56290406_2048x1536_補正済.jpg
5)
56290408_2048x1536_補正済.jpg
6)もうじき、七夕ですね。
56290409_2048x1536_補正済.jpg
7)
56290410_2048x1536_補正済.jpg
8)銀座三越。
56290415_2048x1536_補正済.jpg
9)東京カメラ部写真展は、青山通り、外苑前出て直ぐのビルのB1が会場でした。
56290418_2048x1536_補正済.jpg
10)アートフィルターのリニュクレールで
56290420_2048x1536_補正済.jpg
11)会場内は写真撮影OKですし、その場でSNSアップもOKでした。
 アートフィルターのリニュクレールで
56290429_2048x1536_補正済.jpg







<<予定表>>
オリンパスのFotoPusの夏感謝祭が、8月4日からオリンパスプラザ東京であります。
☆フォトパス感謝祭・夏☆2013☆(東京) (詳細は後日)
連動して、8月1日から、8月21日にかけてのロングランでオリンパスギャラリーでFotoPus写真展があります。
FotoPusみんなでつくる写真展 (オリンパスギャラリー)
この中のFotoPusみんなでつくる写真展 街コミュに参加しています。

写真展 7月2日(水)
  から7月10日(火) 9日間    写真展開催中    オリンパスプラザ東京ショールーム

blogのヘッダーの写真を変更しました。Sigma DP3 Merrillで撮影した中の一枚です。
6月27日の夕景からはこちらです。


900記事目となった「サヨナラは突然に。」に沢山のアクセスをありがとうございます。
全ては、ご覧頂く皆様のお陰です。
これからもよろしくお願いいたします。

6月16日の地元から歩いて隣町で見かけた光景のシリーズです。

神田小川町オリンパスプラザ東京にて、「ズイコーデジタルアカデミー PhotoArtist 2013 ~うつくしまふくしま~」講座の作品研究・講評会がありました。

写真のチカラで東北を応援 ズイコーデジタルアカデミー PhotoArtist 2013 ~うつくしまふくしま~」の撮影実習で、福島県の猪苗代湖から会津若松/会津高原へ行ってきましたのシリーズです。

ここから、一日目の裏磐梯五色沼編です。

としまえんのあじさいナイトの話です。
年中行事なのですが、近所のとしまえんで、今年も6月1日から30日に、
あじさい祭が行われています。
そのイベントとして、6月中の金曜・土曜・日曜の夕方17時から、ライトアップが行われています。
それが、あじさいナイトです。


nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 2

YAP

NSX, 特にこの初期型は見なくなりましたね。
今見てもかっこよくて、惚れ惚れします。
by YAP (2013-07-04 07:49) 

駅員3

NSXに釘付けになってしまいました。
いいなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-07-05 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました