SSブログ

1月31日開幕しました。初日のCP+2013から。その2 [OM-D E-M5 & 5D Mark III]

Sponsored Links





nice!(80)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 4

えがみ

お悔やみ申し上げます。
死に目に会えなかったのは残念ではありますが、kiyoさんの活躍をご存知と思いますので、思い残すこともなかったと思います。

by えがみ (2013-02-02 21:56) 

フォトン

お母様が無くなられたのですね !
ご冥福をお祈りします。
CP+2013もあまり気が入らなかったかもしれませんが、
こちらから行くのは難しいので、
雰囲気だけでも伝えていただき、ありがたく思います。
私の方はD800の方が一段落したので、
E-5後継機に合わせて、機材を整備したいと思っています。
やはり松レンズですかねぇ〜
by フォトン (2013-02-02 23:13) 

フォトン

スミマセン !
「無くなられた」→」亡くなられた」ですね。。。
by フォトン (2013-02-02 23:16) 

kiyo

えがみさん、
フォトンさん、
ご丁寧なお言葉ありがとうございます。

by kiyo (2013-02-03 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました