SSブログ

日テレタワーの向日葵畑の様子が気になってみてきました。ついに、8割方の向日葵くんたちは咲きそろいました。 [日テレタワーの向日葵畑]

Sponsored Links




昨日の続きではなくて、例によって、日テレタワーの向日葵畑の様子を見に行ってきました。

そろそろ、向日葵畑の様子が気になってきたので、先週末以来となりますが、日テレタワーの向日葵畑の様子をうかがいに行ってきました。
もう、八分咲きくらいに達しています。
先週末〜週明けには咲きそろったのかもしれません。
一部の向日葵は、すでに痛み始めています。

そして、お約束ですが、日テレプラザ周辺をちょこっと撮影して帰って来ました。
まだまだ、お盆休み中、夏休み中の家族連れ、観光客の方々が多くてごった返しています。

今回は、まさしく、向日葵畑の様子だけを撮りに行ってきたようなモノです。

猫カフェでの猫ちゃんの写真が大好評だった昨日の続きは、明日に続けます。

機材は、Olympus E-P3+MMF-2+Leica D Summilux 25mm F1.4レンズです。
1)某ビルのパスタ屋さんの前にて。
38172874_1280x960_補正済.jpg
2)エスカレータを上がりながら。
38172876_1280x960_補正済.jpg
3)ゆりかもめの駅前となる曲がり角で。
38172877_1280x960_補正済.jpg
4)向日葵畑のまわりはこんな感じです。
38172881_1280x960_補正済.jpg
5)
38172882_1280x960_補正済.jpg
6)さあ、到着しました。ほんの一区画の向日葵畑です。
38172883_1280x960_補正済.jpg
7)そろそろ、咲きそろっていますね。
38172884_1280x960_補正済.jpg
8)
38172892_1280x960_補正済.jpg
9)
38172893_1280x960_補正済.jpg
10)ズラッとならんだ、向日葵たち。
38172907_1280x960_補正済.jpg
11)クッキリ鮮やかに。ポップアート+ソフトフォーカス効果で。
38172926_1280x960_補正済.jpg
12)フワッとソフトに。ファンタジックフォーカス+ホワイトエッジ効果デジタルで。
38172931_1280x960_補正済.jpg
13)物憂げな一輪。クロスプロセス+ホワイトエッジ効果で。
38172939_1280x960_補正済.jpg
14)絵のように。これもクロスプロセス+ホワイトエッジ効果で。
38172943_1280x960_補正済.jpg
15)まだ、咲く直前の蕾です。クロスプロセス+ホワイトエッジ効果で。
38172944_1280x960_補正済.jpg
16)ちょっと休憩中の家族連れをみて。クロスプロセス+ホワイトエッジ効果で。
38172949_1280x960_補正済.jpg
17)日テレプラザへ向かうヒト達。クロスプロセス+ホワイトエッジ効果で。
38172951_1280x960_補正済.jpg
18)大屋根広場を見下ろして。
38172952_1280x960_補正済.jpg
19)とにかく、日テレタワー〜日テレプラザの大広場にかけては、多くのヒト達が行き交います。
38172954_1280x960_補正済.jpg








nice!(126)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 1

あばれスピア

こんばんは。
おおっ、ひまわりたくさん咲いてますね。
夏らしい雰囲気になってます。
by あばれスピア (2011-08-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました