SSブログ

黄昏時の駅前広場には、遊び疲れたヒト達が一杯います。これから、向かうヒト達もいますし、シネマに向かうヒト達もいます。 [E-P3]

Sponsored Links




なんだか、So-net blogが朝から不調で、ずーっと、見るコトも、写真や記事をアップロードすることもできませんでした。

8月も中旬となりました。
そろそろ夏休みも半ばとなったころかと思いますが、夏真っ盛りです。
近所の某T園は、都内有数の屋外プール施設がある関係もあって、
老若男女を問わず、家族連れ、カップル連れが沢山押し寄せています。
まあ、水遊びって結構の体力を使うので、滞在時間は少ないと思いますが、
どんどん、入れ替わっている感じです。

日中の某T園前といいますか、そこへ行き来する駅前広場をみていると、
これから向かうヒト達、待ち合わせのヒト達と、少し少ないくらいですが、
ほぼ同数の遊び終わって帰る人たちがいます。

待ち合わせのヒト達や、これから向かうヒト達の目は、期待を胸に輝いています。
遊びオア割ったヒト達は、充実した一時を過ごした満足感と、疲れた目をしています。
なんとなく、お疲れさまと言いたくなります。

また、近所に某シネマがありますので、一部のヒト達は、某T園と梯子をしたりもするのでしょうか?
殆どの方達は、駅から二手に分かれて、某T園側へ向かうヒト達と、一部は、シネマに向かうヒト達ですね。

きっと、楽しい日曜日のヒトトキを過ごされたと思います。

そんな8月14日の午後の昼下がりの某シネマのなかを通り抜けて、駅前広場からです。

機材は、Olympus E-P3+MMF-2+Leica D Summilus 25mm F1.4と、VF-2です。
1)
38142313_1280x960.jpg
2)
38142316_1280x960.jpg
3)
38142318_1280x960.jpg
4)
38142319_1280x960.jpg
5)
38142324_1280x960.jpg
6)
38142325_1280x960.jpg
7)
38142327_1280x960.jpg
8)
38142328_1280x960.jpg
9)
38142333_1280x960.jpg
10)
38142335_1280x960.jpg
11)
38142337_1280x960.jpg
12)
38142339_1280x960.jpg
13)
38142340_1280x960.jpg
14)
38142342_1280x960.jpg
15)
38142343_1280x960.jpg
16)
38142345_1280x960.jpg
17)
38142346_1280x960.jpg
18)
38142348_1280x960.jpg
19)遊び疲れて帰るころには、夕焼けが。
38142360_1280x960.jpg



nice!(172)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 172

コメント 1

ナツパパ

今年の夏は、とりわけ混んでいるようですねえ。
近所の通りは出来るだけ避けていますよ。
ここのプールに行ったのは、さて何年前だったかなあ。
by ナツパパ (2011-08-15 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました