SSブログ

夕日に染まる某T園の夕景に、思いをはせて。 [DSLR/E-5]

Sponsored Links




昨日の続きです。
4月10日の日曜日の某T園の夕景からです。

多くの行楽客、それに、コスプレイヤー達で賑わう遊園地。
その楽しかった一日も、夕日を浴びる頃には終焉となります。

そこにあるのは、日曜日の夕方の慕情。

昼間の光景から、移り変わった西日〜夕日を浴びた光景への変化。

そして、終わらなければイケナイ、帰らなければイケナイ思いがこもります。

そんな心情で、日没をみていると、夕日を浴びた園内の遊具達をみていると、
感謝と、慕情をこみ上げてくる気がします。

機材は、Olympus E-5+ED14-35mm F2.0 SWDです。
1)花見の宴会の片付け中のようです。
E4105951_1280x960.jpg
2)さくらに魅入る二人。
E4105971_1280x960_補正済.jpg
3)園内最奧の桜の園。
E4105973_1280x960_補正済.jpg
4)夕景の枝垂れ。
E4105980_1280x960_補正済.jpg
5)薄曇りの空に、落ちていく夕日。
E4106010_1960x1280_補正済.jpg
6)夕景の思い。
E4106034_1280x960_補正済.jpg
7)桜の枝の合間から見る夕日。
E4106040_1280x960_補正済.jpg
8)夕日を浴びるコースターと園内。
E4106063_1280x960_補正済.jpg
9)夕日の逆光にみる桜かな。
E4106073_1280x960_補正済.jpg
10)園内の釣り鐘型ライトとさくら。
E4106085_1280x960_補正済.jpg
11)この夕景の思いはいつまでも。
E4106090_1280x960_補正済.jpg



nice!(237)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 237

コメント 9

YUKIE_CHEF

おはようございます。
桜から見える夕日、美しいですね。
by YUKIE_CHEF (2011-04-12 07:53) 

豚熊本舗

初めまして。m( _ _ )m
こんなにきれいな写真どうやって写したのでしょう。
私もブログのためによく撮影するのですが、うまく撮れないときがよくありまして、感心します。

by 豚熊本舗 (2011-04-12 09:23) 

rtfk

いつもいつも 本当にいい写真ばかりですね^^)
鑑賞させてもらってます。。。
by rtfk (2011-04-12 11:40) 

La_vbl_kok

訪問有難うございます^^
絵葉書の様なお写真ですね♪
by La_vbl_kok (2011-04-12 13:50) 

Pin-BOKE

桜と夕日はあまり題材にしているのを見たことがありません。
意外といいですね〜♪
by Pin-BOKE (2011-04-12 16:21) 

月夜のうずのしゅげ

枝にかかった夕日がアクセサリー見たいです。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-12 18:33) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
素敵な写真ですね。
by heroherosr (2011-04-12 21:02) 

hatumi30331

すてきな写真に圧倒されます!
ありがとう〜〜!^^
by hatumi30331 (2011-04-13 00:06) 

ゆめ乃

こんばんは。
お話ブログの方も見てくださって、ありがとうございます^^
夕日に浮かぶ桜シルエットがステキですね。
by ゆめ乃 (2011-04-13 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました